フットサル・バスケ 個人利用できます!

フットサルコート、バスケットコートともに レンタルコート(貸切利用)の他に、個人でもご利用いただけるのをご存知でしょうか?

予約のない時間帯は、ひとり当たりのお支払いで

お手軽にご利用いただけます。


ご利用方法は様々です。

・親子でエンジョイ

・お買い物の合間にご利用

・友達と数人で

・もちろん、ひとりでトレーニングもOK

ご利用の前に、フットサル場フロントにて受付と参加費のお支払いを行ってください。

ご利用料金は以下の通りです。

【フットサルコート個人利用 “蹴りっぱ”】

平日(12時~18時) 1時間500円

平日(18時~22時) 30分500円

土日祝(9時~22時) 30分500円

 ※大人+小学生以下はセット料金でご利用可能。

 ※すべて一人当たりの料金です。

 ※サッカー・フットサルを行わなくてもコートを利用する場合には料金が発生します。

 ※コート・ゴールの占有はできません。譲り合ってご利用ください。



【バスケットコート個人利用】

平日(12時~日没) 1時間800円(会員:1時間600円)

土日祝(9時~日没) 30分500円(会員:30分400円)

 ※年会費600円にて会員登録できます。

 ※すべて一人当たりの料金です(年齢は問いません)。

 ※ボールを使わなくても、コートを利用する場合には料金が発生します。

 ※コート・ゴールの占有はできません。譲り合ってご利用ください。


30回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

【10/1(金)~】20時以降 通常営業再開のお知らせ

9月30日まで発令されておりました「緊急事態宣言」の解除に伴い、 20時以降について通常営業を再開させていただきます。 ※バスケットコート、ランニングレーン、健康遊具などについては、日没を目安に終了となります。 危険ですので日没後のご利用はお控えください。 通常営業には戻りますが、 ご利用の皆様におかれましては引き続き感染症対策を行っていただきますよう ご協力をお願いいたします。

【7/12(月)~】営業時間短縮のご案内 ※9/11追記

柏市が再度「まん延防止等重点措置」の対象区域に追加さると、 昨日に千葉県より発表がありました。 --- ※8月1日追記 --- 8月2日~緊急事態宣言の発出となりました。 当施設はこれまでと同じく以下の通りの時短営業となります。 --- ※8月20日追記 --- 緊急事態宣言の期間が9月12日まで延長となりました。 自治体からの要請に基づき、当施設の時短営業も延長となります。 --- ※9月11日