• ffcmallagekashiwa

緊急事態宣言中の営業について

最終更新: 1月9日

昨日(2021年1月7日)、1都3県に緊急事態宣言が発出されました。

行政からの情報等を踏まえ検討した結果、 当施設の営業時間については、今まで通りの営業時間とさせていただきます。 なお、感染状況の拡大や、行政からの新たな指導等があった場合は変更の場合があります。

ご利用に当たっては今まで以上に感染拡大予防に細心の注意を払いご利用ください。

・施設に来た際は手洗いをお願いします。  ※フットサルコート脇に水道があり、石鹸を設置しております。 ・運動時以外はマスク着用をお願いします。 ・更衣室、風除室など狭い空間には長居しないようにしてください。 ・プレー前後密になって集まって談笑するなどを避けてください。

ご協力よろしくお願いします。

98回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

【7/12(月)~】営業時間短縮のご案内

柏市が再度「まん延防止等重点措置」の対象区域に追加さると、 昨日に千葉県より発表がありました。 国及び自治体の要請に応じ、モラージュ柏の営業時間が20時までとなることを受け、 当施設(※)の営業時間も、再び20時までの短縮営業とさせていただきます。 ※フットサルコート、バスケットボールコート、ランニングレーン、健康遊具 平日の個人参加フットサルについては、時間などを変更して開催します。 スケジュー

【6/21~】通常営業再開のお知らせ

6月20日をもって柏市が、まん延防止等重点措置の対象地域から外れることとなりました。 それに伴い、当施設の営業時間を通常営業へと変更いたします。 期間中、ご利用の皆様にはご協力いただき、誠にありがとうございます。 引き続き感染症対策を行いながら、皆さんで楽しんでいただければと思います。