top of page

【7/12(月)~】営業時間短縮のご案内 ※9/11追記

更新日:2021年9月11日

柏市が再度「まん延防止等重点措置」の対象区域に追加さると、

昨日に千葉県より発表がありました。


--- ※8月1日追記 ---

8月2日~緊急事態宣言の発出となりました。

当施設はこれまでと同じく以下の通りの時短営業となります。

--- ※8月20日追記 ---

緊急事態宣言の期間が9月12日まで延長となりました。

自治体からの要請に基づき、当施設の時短営業も延長となります。

--- ※9月11日追記 ---

緊急事態宣言の期間が9月30日まで延長となりました。

自治体からの要請に基づき、当施設の時短営業も延長となります。

---------------


国及び自治体の要請に応じ、モラージュ柏の営業時間が20時までとなることを受け、

当施設(※)の営業時間も、再び20時までの短縮営業とさせていただきます。

 ※フットサルコート、バスケットボールコート、ランニングレーン、健康遊具




平日の個人参加フットサルについては、時間などを変更して開催します。

スケジュール・ご予約は下記のページよりお願いします。


-----

営業時間短縮期間 2021年7月12日(月)~ 要請解除までの間


上記期間の営業時間

 平日 12時~20時

 土日祝 9時~20時


※要請の期間変更や情勢に応じて上記の期間は変更となる場合があります。

-----


ご利用の皆様方にはご迷惑をおかけすることとなりますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

閲覧数:55回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page